備え続けるブログ

カードゲーマーを読んでいたらいつの間にかCOJを始めていた。今はただ…備えよう。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DOB更新

DOB更新の時期が来たようですね 正直、勝ちを考えたり課金を繰り返したりしはじめたのが最近すぎて全然実感が無いです Aデッキ使って「勝ちたい」っていうのも、なんだか微妙なラインかもしれないのだけれど 更新のスピードも意外に早いものですね 終わり際…

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 13話感想

今週はニンジャスレイヤーが出てこない ニンジャスレイヤーは出てこないが…これは紛れも無くニンジャスレイヤーなのである! 洋画を見ているような空気感 口数少ないシルバーカラス=サンが淡々と現実に向き合う… ツジギリ、オイラン、病気 ハードな現実に見…

J見えてきた!

J目指すブログですから、ランク上がったら喜びます やったーSS2だー! 結局ここまで 「敵をどかして殴る」「セットされたカードは片っ端から潰して殴る」「リリムで殴る」 以外の戦法を取っていないのが少し残念ですね 勝率は5割そこそこと、どこにでもいる…

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 12話感想

ニンジャが、出て、殺す 開始3分で行われる殺戮! 圧倒的なニンジャスピード感だね。 エビの話はもういいんだ。 エビは…対してタラバーウタカニはカワイイだし、実際行きたいよ。 ダークニンジャ=サン復活のエピソードも圧倒的再現率だったね。 本当は、いろ…

SSランク到達

なんだかしばらく遊んでいるうちにSSランクに登れました この次がJ? 意外と近いのだろうか、J… APじゃなくて、RP二倍でしたね! 経験値は増えないのさ!いやしい奴だぜ! これまではカード全然足りないから、ボーナスカードにエナジーを使ってたんですが SS…