備え続けるブログ

カードゲーマーを読んでいたらいつの間にかCOJを始めていた。今はただ…備えよう。

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 12話感想

 

ニンジャが、出て、殺す

 

開始3分で行われる殺戮!

圧倒的なニンジャスピード感だね。

 

エビの話はもういいんだ。

エビは…対してタラバーウタカニはカワイイだし、実際行きたいよ。

 

ダークニンジャ=サン復活のエピソードも圧倒的再現率だったね。

本当は、いろんな思惑やウォーロック=サンの存在がちらついたりする深い話なのだけれど…

ダークニンジャ=サンから見ればこんな感じに、振りかかる火の粉を淡々と払うだけの夜だったのかもしれないね。

ポエット。

 

その中で、マスタートータスの巨大さ表現が、アースクエイク=サンに匹敵するもので肝を冷やした。

声もずるいけどね、無駄足になるところでした…が本当に事務的な感じでコワイ。

ダークニンジャ=サンにもとても印象深い、というか因縁となる出会いだっただろうね。

ますますダークニンジャ=サン視点の一夜といった趣きであることだね。

 

 

最後に、ナンシー=サンのマイベストショットを貼っておこうと思うよ。

 

f:id:kokogoma:20150703024636p:plain

青少年のなんかあれが危ない。備えよう。

他にもカワイイカットはいくらでもある12話だったけど、トロトロで無様な様子は大変興奮するものがあったね。LAN直結したいことだなぁ。

 

以上