備え続けるブログ

カードゲーマーを読んでいたらいつの間にかCOJを始めていた。今はただ…備えよう。

J見えてきた!

J目指すブログですから、ランク上がったら喜びます

やったーSS2だー!

 

f:id:kokogoma:20150712023821p:plain

結局ここまで

「敵をどかして殴る」「セットされたカードは片っ端から潰して殴る」「リリムで殴る」

以外の戦法を取っていないのが少し残念ですね

 

勝率は5割そこそこと、どこにでもいる「ルールは知ってるけど所詮カモ」タイプのプレイヤーです

Aデッキにしてからと言うもの、ランクが一向に下がらないのでなんとなく上がってきちゃいました

 

 

そんなAデッキの立役者がこちら、方向性の違いです

f:id:kokogoma:20150712024940j:plain

結構便利だと思うんですよね、微妙に腐るけど

珍獣を全滅させたり、相手が手札で育てたカードを焼き圏内にしたり、アメノタヂカラオ系2cp5k兄弟が受け止められる範囲増えたり

コストかからないのも、頭を使わなくていいので助かります♥

 

イラストも、ダルそうにしてる美少女たちが大変カワイ…くは、ないのだけれど

そのきたなさが逆にそそりますね、っていうかあんた達の羽とれるのね

 

 

いずれにせよ、デッキにボーナス乗せるために適当に積むカードとしては、割と役に立つほうかと!

使われたことないけどね!みんな、もっといれまくろうね!

麒麟のほうが打点にも進化元にもなって、軽減の役割もできるので優秀ですけどね!

 

以上