備え続けるブログ

カードゲーマーを読んでいたらいつの間にかCOJを始めていた。今はただ…備えよう。

新世界です

いままでのあらすじ

f:id:kokogoma:20160619002510p:plain

 1つ、ブログをサボっている間に実は巨人でJに上がっていた!!

 

f:id:kokogoma:20160619002946p:plain

2つ、COJは新たなステージへ!

 

f:id:kokogoma:20160619003635p:plain

そして3つ、バージョンアップでランクはリセットされている!

 

 

ブログの存在理由が

すごいスピードで破壊されていく音が聞こえてくるゾ

 

 

目的達成と相成りましたので、Jを目指すブログはここまでになります...

そして、新たにCOJsでJランクを目指すよ!

次の私はきっと間に合わせてくれるでしょう。

 

 

 

ニンジャ真実の伝道師と化したJランク先輩

ひさしぶりに書くということで、これまでの記事の閲覧数を確認しました。

更新のない記事に閲覧数つかないと思いきやニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンが時折閲覧数を稼いでるようです。

 

 

 

ニンジャ真実に飢えたヘッズも、きっとCOJを始めてくれたことでしょう。

 

 

更新のない間に地上波で忍殺行為が放送されはじめ、この世のケオスを感じております。

オオ…ブッダ……

 

あと、忍殺公式も奥ゆかしくはてブロ更新してるんです

備えよう。